後でやるという事は危険です

家族の机の上に置いてあったティッシュの箱が
空になっているのに気がつきました。
慢性鼻炎の家族はよく鼻をかんでいるので、
ティッシュがなくなるスピードも
通常ではありえないくらいの早さです。
なのでいつも切らさないようにと気をつけています。

なくなっていることに気がついたので、
急いで新しいものを出そうとしましたが、
朝早かったため家族はまだ寝ています。
枕元を歩かなければ取りに行けないので、
起こしては可哀そうだと思い、
後で取りに行くことにしました。

最近は本当にもの忘れが激しいです。
後でやろうと思った事はいつもすっかりと忘れてしまいます。
今回もまさしくそうでした。

黙って何かをしている家族を見てどうしたんだろう?
と思っていたら新しいティッシュを取っていたんです。
ああ、そうだった、と自己嫌悪に陥ってしまいます。

そんな物忘れの激しさを何とかしたいと思っている私は
1週間ほど前から、おすすめ無料アプリのことをよく話題にしています。


写真一覧をみる

削除
後でやるという事は危険です