素敵な観葉植物

観葉植物が欲しくて探しています。
夏場だと結構お手軽な値段で種類も豊富に売っていますが、今の時期はどうしても種ずいは少ないし、質の良いものが売られていません。

植物があまりない時期だからこそ、部屋に緑を飾りたいと思うのですが、やはり今の時期に探すというのは間違っているようです。

お金を気にしなくてもよければ、ネットなどで素敵な観葉植物を手に入れることができそうですが、それはちょっとマズイかな?ということで我慢しています。

ガーデニングも早く楽しみたいのでもっと暖かくなることを心待ちにしています。
玄関先をかわいい花でいっぱいにするのが恒例の我が家です。
それまではもう少し時間がかかりそうでうずうずしながら待っています。

そんなどんな花を咲かせるかいろいろ考えるのが楽しみな私はここのところ、緊急事態宣言 解除時期に注目しています。


写真一覧をみる

削除
素敵な観葉植物