シーフードカレー

昨日、友達とラインをしていたら、夕ご飯はカレーにしたと言っていたので、それを聞いてからカレーが食べたくなりました。
なので、今日は我が家でもカレーライスにすることに。

冷凍庫に、シーフードミックスがあったので、今日は珍しくシーフードカレーにしました。
具材には、エビ、イカ、アサリ、ホタテと、人参、玉ねぎを使いました。
シーフードの出汁がよく出ていて、おいしかったです。
子どもも、パクパク食べてくれたので嬉しかったです。

カレー、誰かが食べているのを見たり、聞いたりするといつも食べたくなります。
多めに作るので、明日もカレーの予定です。

カレーと言えば、普通に牛肉や豚肉を使うことが多いのですが、たまにはシーフードもいいなと思いました。

そんなカレー大好きな私は近頃、ラクビは痩せないの本当のところを知りたいと思っています。


写真一覧をみる

削除
シーフードカレー