美味しい手作りパンを作りたい

私はパンが大好きなので、いろいろな美味しいパン屋さんを探してパンを買って食べます。
美味しいパンを探してデパートの地下のパン屋さんに行く時もありますし、道の駅などやパーキングのパン屋さんでパンを買う時もあります。

またパンが好きすぎて以前はパン作りにはまってしまい、毎日手作りパンを焼いていた時もあったのです。

そして私のパン好きは小学校の頃からで、私が小学校の時のオヤツに母がストーブの上で焼いてくれた食パンが今まで食べたパンの中で一番美味しいと私は思います。
ですから私の子供にも思い出に残るパンを食べさせたいと思っています。

私はそんなにパン作りが上手ではないので、インターネットで簡単で美味しいパンの作り方を調べて上手にパンを作れる様になって、子供の思い出に残る美味しい手作りパンを作りたいです。

そんなパン作りに燃えている私は近頃、再生可能エネルギーについて様々な考えを持つようになりました。


写真一覧をみる

削除
美味しい手作りパンを作りたい