大好きなものは食べるのも早いです

食べることが何よりも楽しみです。

家族のために用意する食事も、実をいうと私が食べたいものばかりを作っているというのが実情です。
数多くの食材を使って栄養のバランスは考えているつもりではいますが、私の嫌いな食べ物は最初から買わないし使わないという意味では、栄養のバランスがよいのかということに関しては、少し疑問を感じます。

それはそうと、好きなものばかりということで、食べ始めるとおいしくてあっという間に食べてしまいます。
よく噛んで時間をかけて食べた方がよい事は当然分かっていますが、みんなが半分食べ終えているころには私は完食してしまっています。

最近太りやすいのも、早食いが原因なのではないかと思いつつ、それでも本能のままに食べている状態です。
気を付けなければいけないと思っています。

そんな、子供には落ち着いてよく噛んで食べるように注意する私は、しばらく前から、エミオネ薬用ローション定期購入の解約方法について大いに興味を持っています。


写真一覧をみる

削除
大好きなものは食べるのも早いです