スカートをもらいました

この間、友達の近くにあるアクシーズファムのショップでセールがあったらしく、私の分も…ということで、スカートを買って来てくれました。

使いやすい膝よりちょっと上の丈に、透けないブラック。
アクシーズらしいクラシカルなプリント。
手持ちのトップスに合いそうなものも結構あるし、生地もオールシーズン使えるものなので、
ヘビロテ出来そうです。

結構付き合いの長い友達なので、さすが私が喜ぶものをわかっているなあという感じ。
凄くうれしかったので、冷蔵庫にしまっていたちょっとお高めなマカロンをたくさんお茶菓子に出しました。
私も彼女もマカロンは大好きなので、楽しいお茶会に出来たと思います。

このスカートはさっそく明日、履いて出掛けたいと思います。

そんなお気に入りの服が一つできたと考えている私は最近、東京オリンピックはどのくらい延期される?のことが気になっています。


写真一覧をみる

削除
スカートをもらいました