身軽になるのって気持ちが良い

私は以前は週にだいたい2~3回、
ダンスやピラティスのエクササイズをしていました。

それが最近では週に5~6回に増やしたので
その分運動量も増えて、
体重もマイナス0.5キロ減って
筋肉が付いて引き締まって来ました。
体が引き締まって身軽になるとすごく気持ちがいいです。

何よりもダンスが踊りやすいし、
歩いていてもリズミカルにステップを踏む事が出来ます。
それはきっといつも音楽に合わせて
ダンスレッスンしながら体を動かしているおかげでしょう。

体が軽くなると気分も軽くなって、
毎日爽快気分で過ごす事が出来ます。

理想的にはあと2キロ分引き締めていきたいと思っています。
それも減量ではなく、
ダンスやピラティスをしながら少しずつ引き締めていきたいです。

体が身軽になると心も軽くなるなと思いました。

そんなダイエットがうまくいってうれしくて仕方ない私は
1週間ほど前から、
クラスメイトは父親の妻 画像について
いろいろな情報を知りたいと思っています。


写真一覧をみる

削除
身軽になるのって気持ちが良い