ちょっぴりショックだったこと

先日、ネットから注文したジーンズが届きました。

お店で買うと、決まったサイズばかりで
中々自分に合うものに出会えないのです。
なので、ボトムスはネットで買うことが多いです。
サイズが豊富ですし、もし合わなくても返品可能ですから。

春だしアクティブに行こうと、久しぶりに買ったジーンズ。
袋をあけてみると、何とブカブカに見えます。

サイズを間違えたかしら!?と、タグを見たのですが、
昔よりワンサイズ上にしたとはいえ、確かに注文したものでした。

そーっと試着して、返品しようと、とりあえず着てみました。
すると、何と、ピッタリではありませんか。
何とも言えない気分になりました。

返品しないで済むのはとても助かります。
明日から使えますし。

でも、さっきのあのサイズが、今の自分のサイズなんだと思うと、
ちょっぴり悲しくもなりました。

これ以上、上のサイズにはなりませんように!

そんな今年こそダイエットを成功させようと思っている私は
1ヵ月ほど前から、通勤電車に乗っている時間の活用方法についてよく話題にするようになりました。


写真一覧をみる

削除
ちょっぴりショックだったこと