のんびりと海を

今日は仕事がなく特に予定も入れてなかったので、家から少し離れたところにある港町のレストランでランチをしてきました。
ここのランチは量がたっぷりで、素材も厳選されているということですが、値段もお手ごろ。
なのでとても気に入っています。

そんなにお客さんが混み過ぎているということもなくて、席と席の間のスペースがゆったりしているところも気に入っています。

窓際の席に座って、海を眺めながら食べるランチ…。
うーん、思わず自分の世界に浸ってしまうくらいの心地よさです。
今日はスッキリとした秋晴れだったのでなおのことでした。

海って雄大で、果てが見えなくて何だかロマンを感じちゃいます。
いつか国境をまたぐような船旅もしてみたいかも。
バルコニー付きの客船であれば、道中もすごく楽しめそうです。

そんなのんびりした休日を満喫した私は近頃、持続化給付金の申請方法が気になります。


写真一覧をみる

削除
のんびりと海を